2ntブログ
素人 > 【個人撮影】素直で優しい田舎娘はSEXが大好き(スレンダー)

【個人撮影】素直で優しい田舎娘はSEXが大好き(スレンダー)

今回はいつもの出会いで知り合った地方から出てきた田舎者
第一印象はTHE田舎者
緊張しているせいか必ず笑顔で答えてくれる優しい娘(^-^)
SEXは大好き!!!!
田舎者だけにヤル事無いからヤリまくってんのかな???
でも従順な雰囲気が最高!!!
黒髪も良いですねぇ~
何が良いって心が擦れてない!!!
こんな娘もいつかは都会の雑踏に揉まれて徐々に擦れていくのかと思うと都会の厳しさが伝わりますw
まだこの薄汚い日本にこんな従順な娘が居たとは!!!!!
驚きが隠せません(^-^)

スタイルは良いと思います!!
クビレも良さげ
がしかし乳は微乳でも乳首は敏感
クビレがはっきりしてるからお尻も目立って良い感じ(^-^)
細身が好きな方は良いかもです(^-^)

とにかく頑張り屋さん
フェラも全力投球でしっかりと咥えてくれる!!!
良い娘ですなぁ~

という訳で挿入


正常位のみ(^_^;)

最後に一言
体位少なくすんませんm(_)m

素人 従順 黒髪 微乳 クビレ 細身 スレンダー  が好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m

内容
フェラ
キス
パイ舐め
クンニ
69
SEX

再生時間:58分






管理者にだけ表示を許可する