2ntブログ
パンチラ > 黒レースパンツのショップ店員さん

黒レースパンツのショップ店員さん

目鼻立ちの整った店員さん。
遠目からでもスタイルの良さがわかったので、吸い寄せられるように近づいてしまいました。
近くで見ると顔も美人^^ 久しぶりの上玉でテンションが結構あがったので、オカズ用に顔~全身~しゃがみとくまなく記録しました。
下からのアングルで見るとお尻がみえてますねw
黄色の下着をはいた店員さんはごめんなさい、後向きに立たせて、下からのアングルで突っ込んでパンツ撮っちゃってますw
この子も脚がすらっと細くて生足だったのでしゃぶりつきたくなりましたね。
最近の店員は生パンがはやってるのかな?
きれいな子が普段はいているパンツがわかって興奮します。






管理者にだけ表示を許可する