2ntブログ
素人 > 【素人動画】ガチでイキまくってる実妹がかわいすぎて勃起が収まらない件www前編【個人撮影】

【素人動画】ガチでイキまくってる実妹がかわいすぎて勃起が収まらない件www前編【個人撮影】

湯船にお湯を張る手つきが慣れてて、おにいちゃん軽く嫉妬したぞ。
おいYUIよ、お前誰とラブホテル来てるんだ。心の中で叱りました。

一緒にお風呂入って、バスタブで軽くフェラ。

ベッドに移動ししばしYUIの身体を眺めます。
ぽっちゃりしてるお兄ちゃんと違って、身体がキレイでキレイで・・・。
見てるだけでカウパーが分泌します。

フェラ、電マ、騎乗位、バアク、正常位、最後はゴックンで〆ました。

実妹とするのはこれで100回目。
どこに出しても恥ずかしくない妹に育ったと、兄である私は感慨深いものがあります。

どこに出しても恥ずかしくない実妹の
どこにも出せない恥ずかしい姿を
皆様にお見せしたくて、今回動画を投稿しました。






管理者にだけ表示を許可する