2ntブログ
パンチラ > 腰が細くてスレンダーな店員さんのパンツ逆さ鳥

腰が細くてスレンダーな店員さんのパンツ逆さ鳥

逆さをしてて思いますが、最近の女の子はほんとスタイルがいいですね~。
ピンクのスカートの店員さんなんか手足はスラッとしてるのに腰がめっちゃ細い!
アソコの穴とってもきつそうで試してみたいです。
腰は細いのにお尻がプリっとしててそそられます。
いつも通り後ろ向きに立たせて熱心に靴を見てるふりをしますが、熱心に見てるのはお姉さんのスカートの中のパンツですwww
パンツ見られているとも知らずに無邪気に笑ってます^^
無警戒だったのでもう一度下から覗くと今度はスカートを手で押さえて、パンツ見られないようにしてる。その仕草がまた興奮しましたw






管理者にだけ表示を許可する