2ntブログ
パンチラ > 店員さんの後ろから3回もスカートのぞき撮りできた

店員さんの後ろから3回もスカートのぞき撮りできた

サムネのおねえさん自分的にかなりタイプです^^
このおねえさんのはいてる靴を見るふりをしてスカートの中身を覗いてしまおうというゲスい盗撮方法です。
しゃがんだ時に撮ろうとしたら、ペチコートがひっかかっててパンツが映ってなかったので、パンツを撮るためにお姉さんを後ろ向きに立たせて下からパンツチェック。
このお姉さんは愛想もよくて一度パンツを覗き込んでも警戒心がなかったので、2度、、、3度、、と覗かせてもらいましたw
3度目は前からアソコを狙って下から撮ってます^^
白のパンツがたまんないですね。






管理者にだけ表示を許可する