2ntブログ
パンチラ > はいてるパンツを下から撮ろうとしたら手で隠されたw

はいてるパンツを下から撮ろうとしたら手で隠されたw

ピッタリしたミニスカの店員さん。
ニーハイソックスはかせた後に、靴も履かせてみました^^
後ろを向かせてゆっくりとパンツを盗撮。
前からもパンツ撮ろうとしたら、店員さん手でミニスカ押さえてパンツ見えるの阻止しようとしてる。
そんなことしなくてももうお姉さんのパンツは見えてるのにw
フリフリスカートの店員さんは可愛い外見なのにパンツはオレンジで派手だね。
警戒心弱いからお尻からも前からもじっくり撮った後にしゃがんだ時に、アソコの形がわかるようなパンチラも撮らせてもらいました。
今回は可愛い子が多くて満足満足^^






管理者にだけ表示を許可する