2ntブログ
パンチラ > 大人しそうな店員さんの下半身を集中的に嬲り撮りw

大人しそうな店員さんの下半身を集中的に嬲り撮りw

大人しくて清楚なショップ店員さん。
声もかわいらしくて身体つきもほっそりしてていいですね。
こういう子は少々強引に撮っても騒いだり逃げたりしないので撮りやすいです。
さっそくしゃがんだところで、スカートの中にスマホを突っ込んでパンツ撮影。
立たせたところや中腰の時のパンツの具合など、様々な角度から撮らせてもらいました。
足元から直下撮りした時はめっちゃカメラ目線w
下着盗撮されてるのの気づいたけど、恥ずかしくて言えなかったのかな?^^
でも靴は買わなかったw

ごちそうさまでした。






管理者にだけ表示を許可する