2ntブログ
素人 > 【個人撮影】38歳熟女独身素人と初撮りしてみた件

【個人撮影】38歳熟女独身素人と初撮りしてみた件

今回はいつもの出会いで知り合った北関東在住の38歳熟女です。
第一印象は1本線が切れかけな感じ(^_^;)
時々リアクションに困る
何といってもやる気満々なのは良いが…
勘違いにも程がある。
打球当たった感じです(デッドボール)
天は二物を与えずとは良く言ったもんですw
とにもかくにも私ハメルトンセナは『来るもの拒まず去るもの追わず』が座右の銘
バーリトゥードでお送りいたします(^-^)
さてさてこの手の勘違いタイプはオモクソ褒めちぎり作戦で気に登らすのが最適w
スタイル良いねぇ~
エロいって言われるでしょう??
良いねぇ~
などなど
ふんだんに褒めちぎるw
すると…
案の定、気分良くなりオモクソ木に登るwww
良い傾向です。
かなりやる気満々!!
今回は4回SEX(総合格闘技)してあげました!!
その1回戦目
序盤は流石にやる気があっても緊張しまくり、その際ちょいちょい変なリアクションでハメルトンセナを困らす(^_^;)
SEXは半年振りとの事…。
蜘蛛の巣張っているご様子w
ではでは久々にオマンコ貫通して差し上げましょか(^-^)
せっかくSEXするんだから、どんな状況でもお互い気持ち良くならないと!!!
盛り上がりのない事しても熟女のテンションも下がる。
良いSEXを心がけよう!!
聞いいた所によると、自称ドM
チンポで頬っぺたピチピチされるのが好きなんだってwww
この手のタイプは多少手荒れなまねした方がテンション上がるのではないか!!!
ん~色々考えた結果、自分の好きなことだけしようwww
キス
クンニ
パイ舐め
69

ひたすら好きなことして僕のテンションをアゲアゲ状態に保つ
すると熟女もテンションMAX!!大きな声で喘ぎ、興奮しまくりでチンポを我武者羅に頬張る!!
もちろん頬っぺたピチピチ少しだけしてあげましたw
なんだかんだ良い傾向。
熟女の心をゲットしたぜ!!!
んじゃ、そろそろ蜘蛛の巣除去しましょかw
と言うかバックからハメたら締まる締まる!!気持ちよかったです(^-^)


正常位⇒バック⇒finish

最後に一言
残り3回戦お楽しみ

素人 熟女が好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m  

内容
フェラ
キス
クンニ
69
SEX

再生時間:68分 






管理者にだけ表示を許可する