2ntブログ
素人 > 【個人撮影】犯られたい願望が強いパイパン美熟女31歳独身変態②

【個人撮影】犯られたい願望が強いパイパン美熟女31歳独身変態②

今回は前回、某エロソーシャルネットワークで知り合った綺麗な美熟女さんと再度、妄想ストーリープレイを楽しんだ映像パート②でございます!!!
お互いあの味を忘れなくなり(実は僕もなんです(^_^;) )
再度、パート①の続きをしようと言うことになりまたまた自宅に連れ込み撮影しちゃいました!!!

何でも男の人に強引にヤられないと興奮しないという癖の持ち主。
容姿的には凄く良い言い方をして前●敦子が歳食った感じwww(個人差がございます)

今回はこんな感じ
契約してやるからまた来てくれよ!!!
連れ込み成功したら男はこっちのもんだと思いますよね??
そんでもう分かるだろ???
ヤらせろよ!!さもないとこのビデオ会社の連中に見せるぞ的な設定
そして嫌がるものの男にヤらせてしまうって訳www

ベタだなぁーーーwww

今回はたくさん弄り倒してやろうと思っております(`・ω・´)ゞ

序盤から良い顔してますよ!!
困った顔して感じまくり!!
嫌な顔して感じまくり!!

興奮します!!

綺麗なおっぱい吸いまくり揉みまくり
ピンクで綺麗な乳首もビンビンに勃起中!!!
既にパンティーはシミ作ってます!!!
興奮しまくってますよ!!僕もですが(^-^)
相変わらず綺麗なパイパンマンコもベロベロ舐めまくり手マンでしっかり責め放題!!!
もちろんやりながら嫌な素振り見せた途端に契約しないぞ!!!ビデオ見せんぞ!!的な暴言吐いてストーリーの雰囲気を高める!!これ重要みたいです(^-^)

嫌も嫌も好きのうちwwwこの言葉好きになりました(^-^)
しかも嫌がる顔して咥えるこのフェラチオ!!!エロイわ~
咥えながらダメーなんて言って嫌がる素振りを見せながら大きな声で喘ぐ姿!!最高です!!
つかもはやAVだwwww
ほんとAV観すぎwww
まぁ~気持ち良いし興奮するからお付き合いしますけど…。

とにかく色々ヤってみようではないかwww
チンポ咥えながらオナニーさせたら感じまくりですわ!!!正直な身体です!!
フェラチオナニーのかんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww
四つん這いにさせてパンパンお尻叩いてみると、これまた大きな声で感じまくり!!スパンキングも大好きな様子!
綺麗なお尻が赤く染まっていく
妄想女もさぞかし喜んでいるでしょう!!!
んじゃ、そろそろ挿入か!!!
バック⇒騎乗位⇒背面騎乗位⇒正常位⇒finish

最後に一言
おもろい女と出会ったなぁ~って感じです。
こいつは色々重宝しそうですわ!!!
また会うのが楽しみでごわす!!

素人 美乳 美尻 妄想ストーリープレイ エロフェラ 責めが好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m  

内容
フェラ
キス
クンニ
69
スパンキング
SEX

再生時間:71分 






管理者にだけ表示を許可する