2ntブログ
パンチラ > 接客中に店員さんのスカートの中を真下から覗き撮りしたらTバックはいてた

接客中に店員さんのスカートの中を真下から覗き撮りしたらTバックはいてた

今回はスレンダーな店員さんをできるだけ真下近くから撮れるようにスマホに細工をして決行しました。
狩場はセール最中の渋○で、ミニスカ、スタイルいい、かつ好みの店員さんを物色。
目星をつけたのはワンピできれいな姉系店員さん。
さっそく接客してもらって、頃合いを見て下からワンピの中を盗撮、、、
思ったより真下から撮れてるw
だけど、慣れてないから態勢がパンツを覗いてるように見えたのか、店員さんにスカート抑えられたw
せっかく真下仕様になっているので、お姉さんには後ろを向いてもらって、後ろからもゆっくり撮影させてもらいました。
実験台になってくれてありがとうきれいなお姉さんw
あともう一人の店員さんも下からバッチリパンツ撮らせてもらいました。
帰って撮れた映像をチェックしてみたら店員さんTバックはいてて興奮した。






管理者にだけ表示を許可する