2ntブログ
パンチラ > 買い物中の子 顔~全身撮っても気づかなかったからミニスカにスマホ突っ込んでレースの下着アップで撮った

買い物中の子 顔~全身撮っても気づかなかったからミニスカにスマホ突っ込んでレースの下着アップで撮った

まずは軽く店員さんの直下からパンチラ鳥。
そのあと買い物に夢中の花柄ミニスカの子発見。
かわいくてスタイル良くておまけにミニスカ^^
なんか夢中になってて警戒心0。タイプだったから全身~後姿と撮れるだけ撮った。

いよいよスカートの中のパンツチェック。てか、全然気づいてない・・w
調子に乗ってずっと撮ってたら感覚がおかしくなってきて、後ろからミニスカの中にスマホ突っ込んで超接写とかしてた。
至近距離でイイ匂い嗅ぎながら顔とか横顔アップで撮ってると、このまま襲いたくなってきて理性を抑えるのに必死でした・・・。
目の前の子が黒のレースはいていて生パンだってわかるとホントやばかった。

こんなに気づかれずにじっくり撮れたの久しぶり。
帰ってこの子で3回抜いた。






管理者にだけ表示を許可する