2ntブログ
素人 > 【個人撮影】リストカットが多い女は意外とエロい

【個人撮影】リストカットが多い女は意外とエロい

今回はいつもの出会いで知り合った恐らく心の病を抱えているであろう素人娘
腕にリストカットの痕が無数に切り込まれているwww
病んでんなぁ~

がしかし
良くノリは悪くない、
年齢は21歳 今現在彼氏 セフレ複数
乳はDカップ
オナニーは週3ペース
SEXは大好き
撮影日の前日もセフレを呼び出しSEX
週5でセフレとSEX三昧

こんな事を楽しくニコニコと話すヤリマン娘

ん?週5でSEXしてんのに週3でオナニーって!!
どんだけ貪欲なんだよ!!!

でも腕のカットが妙に気になる(ーー;)

ただこいつはエロい!!エロいぞ!!

パンティー越しからクリトリスを刺激
すると一気にイヤらしい顔になり戦闘態勢に突入!!
良い顔してるぜ!!!

パンティーに指差し
『ここなんて言うんだっけ??』
さてどんな感じの答えを導いてくれるか!!!

『おまんこ』

多少恥じらいながらも即答
こいつどんな調教されてんだ!!
やはりリストカットの多い女は場数踏んでいるのか!!!

『ここどうすれば気持ちよくなる??』

『弄られたり 指入れられたり』

『チンチンいっぱい入れて欲しい』

躊躇なくエロい事連発!!

『キミエロいでしょ??』

『うん』
自らエロい認めるリストカッター娘
場数踏んでますwww

まぁ~僕からすればエロい方が楽しいし興奮するし良いとこだらけです(^-^)

ヤリマン=天使

こいつ相当調教されてかも!!めちゃめちゃ敏感
どこ責めても感じまくり
大声で喘ぎまくる!!

耳舐めても
乳首責めても

終いにはクリトリスを弄っただけで大声あげて身体捩らせ逝きまくる!!

見事な身体!!

今度はこっちに自らリクエスト

『中がイイ~指入れてぇ~』

手マンをしてくれと言い寄る!!そして逝く!!
逝く瞬間はかなり見ごたえありです!!!
相当気持ち良いんでしょうね!!
ヤバいですwww

この若さで中でも逝くのは期初価値ある逸材
場数踏んでますwww

こいつは良いですよ!!
何が良いってしっかりカメラをしっかり見て自分がどう映っているかを確認しながら興奮している所!!
ヤられている自分に興奮する女はかなり高得点です!!

フェラも自分が映っているのを見ながら興奮しまくる
エロ偏差値はかなり高い!!!

フェラ最中も早く欲しいとゴネる!!
最近の中では一番エロいリストカッター娘

そして挿入
騎乗位で2回逝ってました!!!


正常位⇒騎乗位⇒正常位⇒finish

感想としましては
エロ過ぎちゃってリストカットの事、途中でどっかに吹っ飛んでしまいました(^-^)
ほんとエロい娘さんでした!!
またヤリたいわ~

という訳で、
リストカットが多い女は意外とエロい

いや

相当エロい事が判明しました!!!



素人 エロ女 エロフェラが好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m  

内容
フェラ
キス
クンニ
69
SEX

再生時間:71分 






管理者にだけ表示を許可する