2ntブログ
素人 > 彼以外とはず~っとしてなかったの

彼以外とはず~っとしてなかったの

彼以外とはず~っとしてなかったの・・・

めぐみ(21) T161-B86-W58-H86

彼以外とはず~っとしていないのと言う21歳の美乳の娘。
話しながら乳首を弄くるとテレてクスクス笑ってしまう
可愛い子です、オマンコは少しモリマンかな??
厚みがあって弄くりがいがありましたね~
フェラで1回抜いてもらって生入れです!
彼以外のおチンチンを受け入れるのが暫くぶりだったから
ちょっと緊張気味なのか?? 無口です・・・
でも生で入れて動かし始めるとだんだん声が漏れてきました~
お礼に 中出しさせていただきました~
って事で この娘は 彼以外も良いもんだねって判ったようです!

収録時間:43分34秒







管理者にだけ表示を許可する