2ntブログ
パンチラ > 店員さんをにマネキンにさせて後ろからパンツ覗いたり、股を開かせて足元からスマホ撮りしてみたりw

店員さんをにマネキンにさせて後ろからパンツ覗いたり、股を開かせて足元からスマホ撮りしてみたりw

今回は靴屋の可愛い店員さんにわざわざ靴を試着させて、マネキンにさせてみましたw
可愛くて断れなさそうな店員さんに目をつけて、ヒールがある靴を履かせます。
そして足首廻りを見たいからとか理由をつけて後ろ向きに立たせてスカートの中を盗撮。
ミニスカなのに後ろからパンツ覗き込まれちゃってるw
調子に乗って色々靴の様子を見るふりして下にスマホを固定しながら店員さんの股を開かせました^^
「お姉さんのアソコとお尻の形、パンツ全部見ちゃいましたよ^^」と言ってやりたかったww






管理者にだけ表示を許可する