2ntブログ
素人 > 【個人撮影】新宿の某デパート受付嬢がまさかのハメ撮り! 36分7秒

【個人撮影】新宿の某デパート受付嬢がまさかのハメ撮り! 36分7秒

ついに来ました。
正真正銘の受付嬢です。
新宿の某デパートにて、澄ました顔して受付嬢をしているところをナンパ成功。
仕事を早上がりさせてそのまま東口のラブホへ!!
できれば制服のまま来てほしかったのですが、やっぱりムリでした。。。そうですよね。。。
写真での顔出しはNGとのことだったので、目線を入れましたが、動画のほうはOKもらえたのでそのままです!
とにかくぶっといチンポが大好きとのこと。
なにしろ受付してるところに、
「すいません、おもちゃ売り場ってどこですか? あーっと、オトナのおもちゃとかは? ないですよね、そうですよね、ところで、腕くらいある凶悪なペニスに興味ない?」
とド直球にたずねたところ、
「悪くないと思います」
と素直に答えてくれたくらいイイ子です。
フェラも一生懸命、バックでは自分からケツを突き出してくるイイ子なんです、本当に。
いまも働いてらっしゃるので、探さないでください!お願いします!






管理者にだけ表示を許可する