2ntブログ
素人 > 明日香 20才 まだ入れると痛いよ~

明日香 20才 まだ入れると痛いよ~

【年齢】 20歳
【身長】 155cm
【サイズ】B95 W58 H84
【星座】 魚座
【血液型】 A型
【性感帯】 乳首
初体験は先月、まんが喫茶で知り合った男の人と会ったその日にホテル行ってしちゃいました!
そしたらその人の友達ともしちゃったんですよ~
その時は3Pだったんです!
「まだ入れると痛いので今日は優しくしてくださいね」て言われたんだけどメタボおじさんはけっこうSだから、入れるときは一気に入れて痛がっても動かしてしまうのです、
痛がる女の子を早く気持ちよくなるよう慣れてもらいたい様なのです(笑)
明日香ちゃんのオッパイは爆乳です右はHカップ左はGカップ
乳首が敏感でした~
収録時間:28分
動画形式:wmv






管理者にだけ表示を許可する