2ntブログ
素人 > 【素人動画】第63号 超高画質!毛穴までくっきり!スッピン美人の高画質ハメ撮り

【素人動画】第63号 超高画質!毛穴までくっきり!スッピン美人の高画質ハメ撮り

お待たせしました!!!最新作です!
今回はなんと!カメラをより高画質なものに変えました!!!
なのでカメラチェックをかねての作品ですが、もちろん抜けるところも沢山あります!!!
このカメラの鮮明さはハンパじゃないです!ズームインアウトも可能になりました!
どんどんレベルアップしていく予定です!!!
まずはお試し価格で是非感想聞かせてください!!
まずは服脱ぎから!そしてこのおっぱいのズームイン!!ピントが合うととにかくきめ細かく写ります 笑
見せたくないところもまですべてくっきりです 笑
見てください!女の膣の中からとてもいやらしい白い液が!しかもこの白い液の鮮明さといったら・・・笑 お○んこだってハンパじゃないくらい超高画質です!!
この画質の感想是非お待ちしております!
そしてフ○ラ!ズームインも使いました!この子のフ○ラは超エロイです!唾もたらして超いやらしいです!!!見所です!
手○ンからの騎乗位!バック!声がエロイ!「ヤバイヤバイ」って喘ぐこの声がとにかくエロイ!
表情も最高です!
入っているところも超高画質で!!逝ったあとのお○んこはもちろん!最後にトドメのお掃除フ○ラ!!
次回から感想次第でこのカメラを愛用して行きます!
是非感想リクエストお待ちしております!
再生時間:44分 MP4 16:9 HD画質






管理者にだけ表示を許可する