2ntブログ
素人 > 【個人撮影】FC2限定 西で出会ったエロに貪欲スケベなパイパン女と汗だくFUCK

【個人撮影】FC2限定 西で出会ったエロに貪欲スケベなパイパン女と汗だくFUCK

さぁーどんな娘なのか楽しみです(^-^)
約束の時間にロビーで待ち合わせ。
バッくれされたら怖い(^^;)しかしちゃんと来てくれました(^-^)
合流し買い出ししてから部屋に直行!
雰囲気も良く今日は楽しくなりそうですwww
最近SEXいつヤった??って聞いてみたら1年ヤって無いとの事。
ん~SEX嫌いなのかな(^^;)
大丈夫か!!!
ちと心配です。
でも何かこの娘エロい匂いがすんだよなぁ~!!
最初はお互い会ったばかりなので、コミニケーションを取りながら服の上からお触りしたりkissしたり。
序盤は僕が責める。がしかし、この娘見えない所で僕のちんこを触ってくる!!
コソコソ触ってくんのってエロいよねw
乳首も自己主張が強くfetish!!舐めがいあります
黒パンストだけにして軽く羞恥を煽りケツ揉み、柔らかくて最高w
そして下着姿のまま電マ1回逝かす。
喘ぐ声も結構爆音で『気持ちい気持ちい』の連呼
道具頼りですが、ここまで気持ちよくなってくれたら男冥利に尽きます(^-^)
そしてバイブ責めに変更する前にパンツを下ろすと、何とパイパン!!!
1年SEXしてないって言ってたが、かなりエロ行為に貪欲です。
せっかく綺麗に処理してくれてるんだからいっぱいクンニしちゃおう!!!
元々まん毛が生えていただろう部分もしっかり舐めてあげると、爆音に磨きがかかり喘ぎまくる!!
って言うか今日は楽しいwww
じゃーバイブをまんこにぶっ刺しもっと気持ちよくなってもらおう!!
この娘クリ派ではなく中派でバイブでも狂ったように感じまくる!!!
バイブをぶっ刺したままちんこを突き出すと喘ぎながら無我夢中に咥えてくる!!!しかもまんこでバイブがグイングイン踊るw
お次は僕を責めてもらおう!
乳首舐め手コキ最高!!!
フェラもメチャメチャ上手で唾液が豊富!!堪りません!!!
咥え方、ベロ使いかなり上級者で相当ドスケベです!!!
ちょいちょい太もももベロベロ舐めてくるとこなんて、結構SEX知ってますよ!!!
唾液でベチョベチョのちんこの手コキは流石にヤバい!
我慢の限界!挿入です!!!
正常位⇒横ハメ⇒バック⇒騎乗位⇒座位⇒駅弁⇒騎乗位⇒正常位⇒finish 
感想としましては『貪欲』この言葉に尽きます!!
エロに貪欲な娘って良いですね!!!!!こんな娘と毎日SEXしたいもんですw
汗だくFUCK堪りません(^-^)
素人 パイパン スケベ女好きな方
こんな感じですが、良かったらどうぞ(^-^)
内容
前戯
電マ、バイブ責め
フェラ
SEX
シャワーシーン(おまけ)
再生時間:56分
※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。






管理者にだけ表示を許可する