2ntブログ
翔田千里

カテゴリ:翔田千里 の記事一覧

もしも…いまさら翔田千里が人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら

もし、素人妻隠し撮り企画にあの翔田千里が出演したら…!?台本一切無しの完全アドリブで女優たちの素の反応をノーカット盗撮! 1ナンパ師の部屋に連れ込まれた専業主婦の千里さん46歳。そのままAV発売されるとも知らずに非日常体験の刺激に他人棒をくわえ込む浮気SEXの一部始終を盗撮『連れ込み口説きナンパ編』! 2初回格安体験コースの広告に釣られてエステにやってきた千里さん。実は至る所にカメラが仕掛けられた媚薬セクハラマッサージ店だとも知らず…。ベテラン施術師の巧みな話術で身体をひん剥かれ、性感技と媚薬の快楽に我を忘れセックスに没頭『人妻専門媚薬オイル マッサージ編』!あえて誰も踏み込まなかったファン唾涎の二本立て新企画をお楽しみください!

お受験ママの不道徳な日々 翔田千里

千里は息子の成績が悪いことを気にして担任の教師に相談したが、息子のあまりの出来の悪さに教師の反応は芳しくない。心配になった千里は教師を籠絡し、なんとか成績を上げてもらおうと考える。しかし、そのことにより千里は男を襲う快楽の魅力にハマってしまうのだった。その後、息子の為を思うふりをした千里は、次々と息子に関わる男たちを毒牙にかけていく。

女くず弁護士 2 極上アナルで離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。 翔田千里

依頼人を守るためどんな手段も厭わない女くず弁護士・翔田千里。裁判に一度も負けたことのない千里の武器は美貌と豊満なカラダそしてチンポを奥まで咥え込むアナル、離婚したい女友達のために夫を誘惑し不貞の罪を被せる隠し撮りセックス!横領の罪を被せられ絶対絶命な依頼人を救うべく裁判官2人を痴女的W手コキで翻弄!変態裁判長にアナルを差し出し精子を最後の一滴まで搾り取る快楽セックスで裁判に有利な情報を引き出す!!

千里ママとのやらしい生活 翔田千里

美人で優しくて、悪いことをした時は叱ってくれる。そんな千里ママと水入らずの生活。朝は夢精した僕が夢精しないように生ハメ。学校から帰るとクラスの女子にヤキモチ焼いてベロキス三昧。学校で叱られた僕に励ましフェラ。オナニーが見つかった僕。そしたら母さんも一緒にオナニーし始めて…。チ○コをお風呂でシゴいてくれた後は、マ○コに中出し。何でもわがまま聞いてくれるけど、たまに怒って欲しい。そんな願望叶えます。

Yapoo Auction 美畜逸品奴隷

奴隷調教作家飛野俊之の残酷無慈悲な世界を完全映像化!義父に犯され、社会とは切り離された山奥に佇む「ひの屋旅館」に連れてこられた静香。抵抗空しく…この欲望渦巻く旅館で繰り広げられる過激で淫らな調教に堕ちてゆく。