2ntブログ
白木優子

カテゴリ:白木優子 の記事一覧

白木優子剃毛解禁!! パイパン人妻痴漢電車~全てを晒す辱めと悦びに堕ちて~

ある日、エステで施術中に股間の剃毛「ハイジニーナ」コースを薦められた人妻・優子。施術を受けると不覚にも医師・田淵の剃毛で感じてしまい、気がつくと優子のマンコは見事なパイパンに剃り上げられていた。股間をムズムズさせながら電車に乗ると、その背後から黒い影が忍び寄る。声を上げる間もなく執拗にパイパンマンコを弄られ、痴漢で無毛の快感を知った優子の下半身はいつしか無意識に期待で愛液を溢れさせて…。

隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 白木優子

結婚して5年。子宝に恵まれず、日に日に白木夫婦の営みは少なくなっていた。そんなある日、隣家の夫婦が海外旅行に行く間、息子の隆文を預かる事になった優子。幼い頃から隆文を可愛がっていた優子は、豪華な夕食でもてなそうと考えていたが全く元気がない…。そこで、隆文を励ます為に「かくれんぼ」をする事になった3人。鬼になった夫から隠れる為に、優子は隆文を誘って薄暗いクローゼットに肌を寄せ合い隠れるのだった…。

熱帯夜 白木優子

溜池ゴロー×Madonna、1作限りのコラボレーション遂に実現!!!盛夏。就活が難航する利夫はエリートな弟と比べられ苛立ちを隠せない。そんなある夜、弟夫婦の営みを目撃してしまう。優子の身体を忘れられず、思い余って優子を犯してしまった義兄は優子に謝罪し家を出ると告げるが…。エロさ際立つ汗だくの白木優子は必見!!!

今夜、妻の友達と二人きり… 白木優子

学生時代の友達・恵の家で久しぶりの再会を祝してワインを飲んでいる優子。そこへ恵の夫・正則が仕事から帰って来た。品があってかわいらしい顔立ち、顔をうずめたくなるような胸の谷間、くびれたウエストからヒップの曲線…。自分の女房とは比べ物にならないほど美しい優子に一目惚れしてしまった正則。なんとか自分の性衝動を理性で抑えようとするのだが、ある光景を目の当たりにしてしまい…。

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 白木優子

結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。