2ntブログ

2017年04月 の記事一覧

密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係 白木優子

息子の教育を全て妻の優子に任せる夫、受験のストレスで引きこもってしまった息子。一人で悩みを抱えた優子の心は崩壊寸前だった。そんな時、息子の担任の小澤が家庭訪問にやって来る。小澤の優しさに触れ感情が一気に流れ出す優子。そして、それを見た小澤は優子を思わず抱きしめるのだった。寂しさを埋めるように肌を密着させ、激しく唇を重ねて濃厚に…。その小澤との情熱的な密着セックスに優子は次第に溺れていって…。

W現役女子大生中出しシェアハウス 石田さとみ 水川ひなこ

W専属初共演中出しが実現!現役女子大生の2人と色んな男達を一つ屋根の下で強制シェアハウスさせる!本中が用意したのは、素敵な家と男とローション!イケメン、親父、キモメンetc…互いに中出しポイントを獲得するためにマンコでザーメン奪い合うキャノンボール方式!誰とSEXをするかは別部屋でモニタリング♪演出、台本一切無し!笑いあり、ケンカ有り、中出し有りの中出しシェアSEXドキュメント!!

シンガーソングライターが初めて聞かせる美声絶叫と絶頂イキ潮SEX 広瀬みお

kawaii専属第2弾!美声を持つ広瀬みおちゃんが絶叫しながらイキ潮を吹きまくる絶頂SEX!クリ電マ責め、オマンコ鬼刺激、本能剥き出しデカチン3P…初めての快感を味わい止まらなくなった潮が大スプラッシュ!Singer songwriter Mio Hirose presents second album!必見です!

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 保険のセールスレディ スレンダー妻 桐島ひとみ 38歳 AVデビュー!!

2017年・春、彗星の如く現れた2人の人妻新入生『初撮り本物人妻』シリーズ初の同時リリース!!結婚して10年も経つと夫から相手にされず、少々寂しいひとみさん。毎週のように一人で慰めるのもそろそろ限界。「今までに経験したことが無いようなHで気持ち良くなりたい」とAV出演に応募してきました。相当溜まっていたのか、触れられた途端、ビクンビクンと身体を震わせながら、最後は何度もイっちゃって放心状態!!

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント Mに目覚めたカフェ店員 小川莉奈 30歳 AVデビュー!!

≪2017年・春、彗星の如く現れた2人の人妻新入生、『初撮り本物人妻』シリーズ初の同時リリース!!≫昼間はカフェ店員として働く結婚3年目の人妻・小川莉奈さん30歳。「言葉責めされたい…拘束されたい…お尻を叩かれたい…甘噛みされたい…。」Mに目覚めた近年まれにみる無自覚スキモノ人妻の、ベテラン男優も度肝に抜かれたデビュー作!!恐るべし人妻SEXジーニアス全3本番!!

愛して止まない巨乳妻が社長に騙され、寝取られ種付けプレスされていた。 めぐり

めぐりは良き妻だ。彼女は同僚で、私をよく理解してくれている。いつも助けられている。妻に内緒で貯めていたへそくりで、日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントを贈った。まさかそれが原因でこんなことが起きるなんて…。

新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明

高校卒業したばかりのピチピチ18歳がkawaii*専属デビュー!大事に育てられてきた箱入り娘は習い事も熱心で書道8段の腕前。でも一番興味があることは…セックス。彼氏がいたことも初体験を済ませたことも両親には秘密。良い子を演じてたけど本当はもっと青春したい…エッチしたい…もっと知りたい…。初めて自分の意思で決意した道、それがAV女優。生まれて初めての反抗期…爽やかで甘酸っぱい18歳のデビュー作品。

超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春

心春ちゃんの顔面も体内も合計30発1200mlの濃厚キモメン汁まみれにするぶっかけ&ごっくんスペシャル!「男は顔より優しさ」と言うのでAV界きっての‘キモメン’を集めちゃいました!口を開けて大量の唾液を飲まされても、顔面舐め回されても笑顔で神対応!あまりに可愛過ぎて臭くて苦いザーメンがドッピュドピュ止まりません!ボウルに溜まったザーメンを一気に飲み干す姿に愛を感じました…心春ちゃん、ありがとう!

JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ

そのお店は個室に案内され中に入ると目の前にはマジックミラー、そして向こう側には可愛いJKたちが待機している。制服少女はマジックミラーの前でパンツを喰い込ませ股間を見せてくれるエッチなパフォーマンス。更に指名すると室内に入って来て添い寝やマッサージをしてくれる。そしてあとは裏オプ交渉、若い肉体をどう扱うかはお客さん次第。性癖の限りを尽くして天使もえJKとイチャイチャねちょねちょ…溜まりません。

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的・透・明・感 19歳現役女子大生AVデビュー 香苗レノン

「将来の夢は、アナウンサーです…(*^^*)」キラキラに輝く‘圧・倒・的・透・明・感’のスレンダ―女子大生がkawaii*専属AVデビュー!どこからどう見ても超美少女!そして清楚な顔して、お下品過ぎる恥じらいピュア絶頂。清純お嬢様育ちの女子アナの卵が、カメラの前で緊張のどエロSEX披露!