2ntブログ

2015年05月 の記事一覧

杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

‘おっぱい好き’の‘おっぱい好きに’よる‘おっぱい好き’のためのサークルに美巨乳2人に突撃体験してもらいました!!どの団体もとにかく全員おっぱい星人だらけ。揉んで!描いて!舐めて!縛って!!「イッちゃうー!!」‘杏梨’も‘るる’も男達の趣向に戸惑いながらもブルンブルン豊満な胸を揺らしながら絶叫しまくり!!

ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美

「今年こそは大学に合格したい…」都内で一人暮らしをして勉強に明け暮れている浪人生・健太には唯一心が休まる瞬間があった。それは隣に住む安野家の人妻・由美と触れ合う時だった。そんなある日、由美の家に用事で訪れた健太は庭で洗濯中の由美と遭遇する。「由美さんいつもと何かが違う…?」そこで健太は気づくのだった。由美がノーパンだという事実に!!その日から由美のノーパン姿が忘れられなくなった健太は…。

waii*high school サッカー部女子マネひなのっち! 菊池ひなの

マシュマロ美乳ひなのっちの専属第2弾は無茶ぶり学園性活!!『先輩付き合って下さい。何でもします!』ようやく春が来た押しに弱いサッカー部の美少女マネージャーが性欲盛んな男子たちに弱みを握られ、彼氏にも振り回され、それでも健気に振る舞うスクールライフ!!

バレーボール国体出場経験有りの179cm長身ボディ!現役人妻体育教師AVデビュー!! 中村紗綾

中学からバレー部に入部。その頃から身長も伸び始め、●校は県内でも有数のバレーボール名門校に進学。そして春○バレーにも出場した事のある現役人妻体育教師・中村紗綾さん(29歳)がAVデビュー!!「夏で教師も辞めようと思っているんです。」と語る紗綾さんが179cmの長身をフルに活かしイキまくる「現役」最後の肉食FUCK!全三本番!!

剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻 七海ひさ代

横暴な経営者として方々から恨みを買っている夫に代わって復讐の矛先を向けられた妻・ひさ代。元社員・小関の怒りは相当なもので、ひさ代は全身を麻縄で縛り上げられるのであった。さらに、拘束された恐怖と羞恥心から許しを請う彼女をあざ笑うかのように股間の陰毛を全て剃りあげてしまい…。必死で逃げようともがくが、為す術なくパイパンマンコを弄ばれ犯されてしまう。しかしそれだけで終わるはずもなく…。

叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな

子供に恵まれず、甥の光治を跡取りにしようと自分の会社に入社させた叔母・ゆな。彼の素直で快活な姿に心惹かれ、いつしか想いを寄せるようになり…。大胆に誘ってくる叔母の卑猥な肉体に光治は心をかき乱され、いつしかその事で頭が一杯になってしまう。そんなある日、裸同然の格好で淫らに迫ってきたゆな。肉棒をやらしく舐めまわし、しゃぶりまくる彼女の痴態に我慢できずとうとう…。

母さんを縛りたい! 桐島美奈子

三年前に夫を亡くしふさぎこんでいた美奈子だったが、最近とあるカルチャースクールに通うようになってから表情に笑顔が戻り、息子の健二は安心をしていた。そんなある日、健二は知ってしまうのだった。美奈子が通っていたカルチャースクールが主婦専門の「緊縛」を教えるカルチャースクールだという事を。母の「あられもない姿」そして身体に残る「縄跡」を見てしまった健二は衝動的に美奈子に縄をかけていき…。

担任と教え子の子作り膣内授業 白井ゆずか

担任の先生と中出し孕ませ課外授業!「初めての中出しは絶対好きな人とする!」そう決めていたのに担任の先生と1日中、生中出しセックスしちゃうなんて!理想は爽やかな同年代の人だったのにまさか40代の担任の先生が私の初めてなんて…「ダメ」と言いながらも挿入されるとビクビクと何度も絶頂。「先生中に出してください…」と懇願すると中年オヤジの大量ザーメンが膣中から溢れ出る!

茉莉花さん、エロ過ぎでしょ。性欲満タン!欲求爆発!本気エッチでやりたい放題♪ 茉莉花みく

「30分は誰も帰ってこないからエッチしちゃお!」スタッフがロケハンに出ている隙にカメラマンに擦り寄り誘惑セックス!「いっぱい気持ち良くなりたいから撮影の3~4日前からオナ禁してます」久々のチンポをじっくり味わう濃厚フェラ、M男を淫語とビンタで興奮させ激しく腰を打ち付ける騎乗位、何度イってもチンポを欲しがるハード3P!性欲真っ盛りな美少女の溜め込んだ1ヵ月分の性欲が大暴走…もう誰も手に負えません!

人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香

夫と義弟・守の3人で暮らしている人妻・優香。ある日、売れない役者を続けている守がとうとう舞台のオーディションに合格する。しかし「キスシーン」に悩む奥手の守に優香は「私が稽古に付き合ってあげる」と言いキスを…。加減を知らない守の激しい接吻行為にいつしか夢中となった優香も自ら舌先を伸ばし絡めてくる。以来「芝居の練習だから」と自分に言い聞かせながら守と口づけを交わす2人だけの舞台が幕を開けて…。