2ntブログ
桐島美奈子

カテゴリ:桐島美奈子 の記事一覧

Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子

結婚して9年、平穏な生活を送ってきた美奈子43歳。恥ずかし過ぎる女体はGカップの巨乳の持ち主だ。そんな彼女が最近になり性欲が覚醒!AV男優とのSEXがしたくて出演しにきたという。興奮で勝手に乳首がコリコリするという美奈子、激しく胸をモミまくられアヘ顔を連発!ギンギンに勃起した肉棒で突きまくりマ○コに特濃精子をブチまけ、トロ顔モードに。おもちゃや電マで痙攣しながらイキまくる淫乱奥様なのだ!!!

母さんを縛りたい! 桐島美奈子

三年前に夫を亡くしふさぎこんでいた美奈子だったが、最近とあるカルチャースクールに通うようになってから表情に笑顔が戻り、息子の健二は安心をしていた。そんなある日、健二は知ってしまうのだった。美奈子が通っていたカルチャースクールが主婦専門の「緊縛」を教えるカルチャースクールだという事を。母の「あられもない姿」そして身体に残る「縄跡」を見てしまった健二は衝動的に美奈子に縄をかけていき…。

寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 桐島美奈子

一人娘の明美が妊娠。出産をしてからだと中々家族で外出がしづらくなるという事で、娘夫婦に誘われ出産前最後の「家族旅行」にやって来た美奈子。明美の夫・シンジの心配りに感謝をし、温泉に浸かり疲れを癒していた美奈子だったが…。その晩、身重の明美を先に寝かせたシンジと2人きりで酒盛りをする美奈子。そしてどれくらいの時が経ったのだろう?すっかり酔いがまわった美奈子の事を舐め回すように見て来るシンジの姿が…。

初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子

服を着ていても分かるくらいの大きなGカップ巨乳が魅力的な美奈子さん。「この人は一体どういうセックスをするんだろう?」と興味津々でしたが、いざ男優とのセックスが始まるとカメラの存在などすっかり忘れ、12年ぶりの他人棒に大絶叫!3回のセックスだけではまだまだ物足りなかったようで「またAVに出たい。」と笑顔で帰って行きました。性に貪欲、チ○ポに強欲…Gカップ妻の初脱ぎ三本番!!