2ntブログ
葵紫穂

カテゴリ:葵紫穂 の記事一覧

人妻の浮気心 葵紫穂

とても品のある人柄に好感をもてる葵さん。結婚して15年、子供も大きくなりご主人には母のように扱われ、女として見られなくなってしまったと悩みを打ち明ける。そして40歳になり、自分の容姿に自信をなくしているようだったが、引き締まった体や日焼け跡が残った美尻はとても高レベル。幾度も良好でひとたび潮を吹いて高揚すれば、淫語を連発して男のいいなりになる。

寝取り母 2 実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきの香水たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!!

初めて娘に紹介してもらったときから、なんだかトキメキにも似たこの感情。娘婿にちょっぴり恋した母親たち。自慢のバストを強調して娘婿を挑発する。葵さん…亡くなった旦那にそっくりな娘の旦那。やはり好みは一緒なのか次第に引かれる義母。喜多見さん…娘が海外旅行中に、家事を手伝いに来た義母が掃除機をかけていると、娘婿の部屋から発見した熟女ものAV。なんだか自信が出てきた義母は、いたずら心に火がついて、過剰スキンシップに出る。

先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 葵紫穂

今日は、ご近所の葵さん夫婦に誘われ、たまには運動しないとというアドバイスのもと、ハイキング旅行にやってきております。

大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 葵紫穂

買い物の帰り路「スーパーを出る時は平気だったのに…」遮断機を待つ紫穂に突然強い尿意が襲いかかる。家まで後少しなのに…我慢出来なくなった紫穂は、トイレを借りようと、ご近所さんの門を叩くが誰も出て来ない。ふと横を見ると、隠れて放尿するには最適な庭が!迷う事なくパンツを降ろし、放尿する紫穂。安堵の表情を浮かべる彼女の背後には、その始終を携帯で撮影している男の影が…。

性欲高まる危険日にガチ羞恥露出!美人妻から「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言!! 葵紫穂(40)

羞恥露出好きでアナルにも興味があるという奥様。しかし、何を勘違いしているのか全部自分で仕切らないと気が済まないというエゴマゾ妻。高圧的に接してくるので、利尿剤を入れた飲み物を飲ませとことんまで排尿を我慢させると、自分から許してくださいと態度一変。素直になった元エゴマゾ妻に、羞恥放尿させるとへなへなと地面に座り込みマンビラ全開。アナルは息を吹きかけるだけで喘ぐほど敏感で…。