2ntブログ
通野未帆

カテゴリ:通野未帆 の記事一覧

私、淫らでごめんなさい…… 通野未帆

貿易会社を経営する夫の寵愛を得た若い画家。妻の未帆は若い画家のモデルを見つめる熱い眼差しに心を惹かれていく。全裸モデルの妄想をしては秘芯を熱くさせてしまう。ある日、意を決した未帆は若い画家の全裸モデルを志願する。

隣の若妻さん 通野未帆

隣に住む優しくキレイで世話好きな若妻さんが、僕の前ではスケベな女に変身!!!酔っぱらって僕の家に上がり込み、僕のスケベ心を見透かしてるのか無防備に振る舞い、夫の目を盗んで誘惑してくる…。若妻との濃密な肉体関係が始まる!

女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆

企業、政財界、果ては裏社会において、敵方との争い事を有利に進める為の諜報合戦がその水面下で日夜繰り広げられているという。諜報合戦…その主たる手法は、敵陣の中枢に密偵を放つこと、ディープカバー・オペレーションである。バレて捕まると、拷問され殺されてしまうこともある危険な任務である。任務の性質上、女性が多いとされる。その命知らずの密偵達を人は、‘レディー・スニーカー’と呼ぶ。

お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです。 …だって一茂さんがもう2年もしてくれないんです…… 通野未帆

夫の実家へ帰省することになった通野夫婦。妻の未帆は気がかりな事があった。義父の茂雄との事だった…。将来は夫の実家に帰り住むのか?と夫の一茂に相談するが「まだわからない?」と素っ気ない返事が帰ってくる……。そんな折…スケベ義父の茂雄が未帆にちょっかいをだしてくるのであった……。

鍵を落とす人妻 通野未帆

道でぶつかった男との偶然の再会…。夫との乾いた関係に物足りなさを感じていた若妻・未帆は、さりげなく触れた指や彼の眼差しが忘れられず思い切って鍵を使い誘惑する。察した男は鍵を回す…見つめあい言葉も少なく情交に溺れる二人。逢引の度に高まる淫らな悦びに、未帆は何度も絶頂する…。