2ntブログ
石原莉奈

カテゴリ:石原莉奈 の記事一覧

裏切られて、犯されて…。 石原莉奈

不慮の事故で両親を亡くしてはや二ヵ月。哀しみに暮れる美波だったが、勤め先のカフェでかつての婚約者・友和と運命的な再会を果たす。再び盛り上がるふたりを、オーナーの冴山は疎ましげに見つめるのだった…。

原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿

今年も始まったテニスの名門校・白薔薇女学院の夏合宿。翌月の全国大会を前に行われるこの合宿に、今年は西山理沙(石原)も付き添うことになった。学生時代、インカレの女王として雑誌にも掲載された実力の彼女。しかし、彼女はある疑惑の真相を確かめるべくこの合宿に参加していたのだ。田宮コーチによる、セクハラ疑惑。歪んだ慣習が渦巻くこの夏合宿に、理沙の柔肌が淫らに堕ちる。

声を出せない私9 羞恥と快感 石原莉奈

都内のネットカフェで働く池内沙織。屈託のない笑顔と丁寧な接客で利用客や同僚からも慕われていた。そんな沙織に想いを寄せる米山。彼の想いを知り、次第に惹かれはじめる沙織。しかし、そんな二人を見つめる店長の高田は…。

美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈

彼女は今、人気急上昇中の美人キャスター望月美帆。俺の意中の女性だ。入社したばかりの俺のことを、あの笑顔でそっと気遣ってくれる。だけど、彼女には同じ局に勤める高梨浩二と交際しているとの噂があるんだ…。

淫語調教 恥ずかしい言葉に濡れて。 石原莉奈 篠田ゆう

結婚後も司書として働く傍ら、作家の夢を捨てきれない日向子。ある日の帰宅中、同僚の美樹が電車で痴漢されているのを目撃してしまう。必死に抵抗する美樹をなす術もなく遠くから見守る日向子。しかし、その日を境に美樹は…。