2ntブログ

カテゴリ:葵 の記事一覧

ポルチオ開発されたあの日から… 葵

都内の某私立病院で外科医をしている女医の葵。彼女は邪な感情で肉体関係を求める同僚医師の貞松を無下に拒絶したことからある人体実験の被験者にされてしまう。病院内で秘密裏に行われたその実験とは…。「女性が一番の快楽を得られる子宮口、いわゆるポルチオに投薬と電流でアプローチするんだよ」子宮の最深部から疼くような感覚が目覚め…女はポルチオ性感の虜になってゆく。

美乳がポロリ 葵

美巨乳で有名な葵ちゃんのお宝ハプニングポロリ映像!服の隙間から、浴衣がはだけて、水着が外れて…様々なシチュエーションで純白Hカップがプルルルン!!男たちは120パーセント興奮しちゃいますから、そりゃあ我慢出来るはずもなく綺麗な円形おっぱいにザーメンぶっかけちゃいます!

葵 S1ギリモザ 8時間ベスト Vol.1

鮮烈なデビュー作からヒットを飛ばした秘密捜査官までの計8作品分、全16コーナーの大ボリュームなBESTをお届けします!ファン未満の方や既にファンの方にももっと知ってもらえるよう、デビュー前の超レアな彼女の素の可愛らしさが満載の未公開映像も特別収録!これ一本で葵の軌跡をご覧いただけます!

下着モデルをさせられて… 葵

商品開発部に勤めるごく普通の平凡なOL葵。会社の経営状況は不景気のあおりを受けて下がり、毎年行う新作発表も例年ではモデルを雇っていたが、今年はその起用を中止するなど、経営の見直しやリストラが始まっている。そんな折り、押しに弱い葵は自分のミスも重なって、社内のトラブルに巻き込まれていく。新人女子社員が業務のミスを理由にブラック企業の罠にハマり、悪徳社員の薄汚いチンポをハメられる!!

痴漢願望の女 変態女教師編 葵

ヌチャヌチャ……グチョグチョ…マンコをイジられる音が電車の中をこだまする。全身をベッチョリと濡らして感じまくる女教師。背徳感を味わいながら男を公衆トイレへと誘いハメる!警備員を押し倒して腰振り!工事作業員2人を誘い出して3P!痴漢をされることにハマッてしまった変態女教師が、スリルと興奮を求めて今日も出勤する。