2ntブログ
奥田咲

カテゴリ:奥田咲 の記事一覧

奥田咲とノーパンノーブラデート

「見られてるって…」変態彼氏の好みは羞恥プレイ。周りに人がいる所で無防備なマンコを手マン。イケない場所でイカされる喜びをカラダが覚え始める…。ATM、映画館、エステ…場所を選ばずノーパンマンコを濡らしながら困っている咲にチンポをぶち込む!他人に見せつけるアブノーマルなプレイが次第にエスカレートしていき最後は寝取られて…。

売春キャビンアテンダント 奥田咲

華やかに見えるCAの仲間入りを果たした咲だったが無休、安月給と厳しい現実が待っていた。そんな細々とした生活を過ごしていた矢先、父親が交通事故を起こしてしまい借金を抱えてしまう。それを知った上司は金の代わりに肉体を要求、その日を境に金のためならどんなことでもする女へと咲は変貌を遂げる。巨乳と美脚を武器に男を誘い、相手の性癖に完璧に応える妖艶なキャビンアテンダント娼婦を描いた本格ドラマ作品!

私、脱いだら…です。緊縛願望の巨乳社長秘書 奥田咲

才色兼備で優秀なキャリアウーマン社長秘書、咲。実はその彼女、仕事中にも衣服の中の素肌にはしっかりと緊縛が施されてあり、その違和感を感じながら仕事をするという趣味があった。社長を「ご主人様」とし、社長や部下、用務員などをあえて挑発する行為に及ぶことで、スリルを楽しんでいる。社長…いや、ご主人さまの言う事は絶対。

ポルチオ開発されたあの日から… 奥田咲

神経外科の女医ティアの後任として転勤してきた咲。ある日、機密データを目にしてしまい、それが男性ドクターの耳に入る…。この事がきっかけで全てが狂ってゆく…。なんと院内にて極秘で進められている、あの‘ポルチオ開発’の人体実験のターゲットにされるのであった…。

昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 奥田咲

勤める会社では女チーフ(28歳)にいつも怒鳴られてばっかり。でも同僚のみんなには内緒にしているけど実は女上司の奥田さんはボクの彼女なんです…。昼~会社では部下に厳しいS上司、夜~家では従順で甘えん坊なM奴隷へと変身する咲。淫語痴女セックス、親友に寝取られ性交…上司と部下、彼女と彼、逆転する二人の関係が性への欲望で加速していく。ボクの彼女の内面には魔女と女神が同居しているんです!