2ntブログ
桜木優希音

カテゴリ:桜木優希音 の記事一覧

絶対美少女 真正中出し解禁! 桜木優希音

元アイポケ専属デビュー美少女で現役女子大生の桜木優希音が押しに負けて決心がつかないまま本物中出し解禁!人生初めての生ハメ&中出しにデビュー作の様なドキドキ感!人生初生ハメ&初中出し、女子校生がおじさん中出し、妊娠覚悟の連続中出しなど超ドロドロ真性中出しを収録!初めて味わう生チンポと精子に「気持ち良い!壊れるぅ!」とヨガリまくり!普段ゆるい美少女が快感でイキ狂う中出し解禁作品!!

働く美女と性交 桜木優希音

今回撮影したのは、アイドルなみに可愛らしい優希音さん。素直で優しくてちょっと恥ずかしがりやな女の子です。二人きりのオフィスで彼女を抱きよせ接吻すれば羞恥顔から濡れ顔に変貌し、よだれを垂らせば恍惚顔でごっくん。敏感体質の彼女は乳首に少し触れただけでビクビクし、クリを撫でるとアナルをヒクつかせながら吐息をもらし、クンニですぐ絶頂、指マンで即潮吹きします。椅子に座らせたまま挿入し激しく突いてやると即イキし、立ちバックで深くピストンするとあっけなく昇天。そんな優希音さんが初めて見せた本気性交、永久保存版です。

彼女のお姉さん達がイヤラしすぎたから子作り

あなたの彼女の未来ちゃんは、明るくちょっぴりお●ない女の子。強引に連れて行かれた彼女の実家で、あなたを待ち受けていたのはお色気満点のお姉さま達でした。妹の目の前で次々膣内に精子を搾り取るお姉さま。やがて姉妹間の争いはヒートアップし、実家滞在中にあなたの精巣はフル稼働する事になるのです。

うちの妻に限って… 信じていたけど妻を尾行した… 桜木優希音

最近、妻の様子がおかしい気がする。何がどうと言われると難しいが、かすかな違和感が常にあるのだ。妙にソワソワしている時もあるし、まさか浮気しているのではないか…そんな疑問が頭から離れない…。オレの思い過ごしであればいいのだが…。妻を信じたいが為に、俺は妻を尾行して衝撃の事実を知る事になる…。

天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜木優希音

家庭教師の優希音さんはゆるふわの癒しキャラでめちゃめちゃ可愛い…けど実は乳首が超敏感!こすれないようにゆるめのブラをつけていたけど、チラチラのぞく乳首で知らないうちに生徒を誘惑!授業中に乳首チラ、ストレッチでぽっかり胸元、寝ているところを乳首いじり、そして浮きブラセックス…浮きブラのチラリズムと乳首いじりがたっぷり!浮きブラフェチのアナタに贈る一作!