2ntブログ
卯水咲流

カテゴリ:卯水咲流 の記事一覧

緊縛奴隷孕ませオークション~美人キャンペーンガールの肉体に喰い込む麻縄~ 卯水咲流

長身美女・卯水咲流の長い手足と肉体に容赦なく麻縄が喰い込む緊縛解禁作品!冷徹な変態サディストだけが集まる秘密のオークション倶楽部。そこに今回出品された女は、枕営業を断った人気キャンペーンガールだった…。後手緊縛されての強制イラマ!天秤棒に縛りつけ玩具で奴隷イカセ!絶対固定した肉体に中出しSEX!調教椅子に縛りつけ開脚奴隷責め!冷徹なサドに犯されていく孕ませ輪姦4P!問答無用の緊縛調教に自我崩壊!

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~

「美しくなりたい」―。そんな女性の願いを金に替え、数多くの女性を借金地獄に堕としているという情報を聞き、単身で<波多野整形外科>に潜入する事になった女捜査官・咲流。自らがオーナー・波多野結衣に施術をしてもらうことで波多野整形外科の<真相>を探ろうとする咲流だったが…。しかし、咲流のもくろみはあっけなく終わりを告げる。<美>に魅せられた女たちの<欲>が、咲流を今だかつてない窮地に陥れていく。

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 卯水咲流

引き締まったパーフェクト9頭身ボディと美貌を誇る卯水咲流が遂にプレミアムに登場!真心を込めたご奉仕でアナタを極上の快楽の世界に導きます!即中出しセックスに、お客様は動かずに感じてもらう名物・ピンクチェア奉仕、アナルまで丁寧に舐めつくす潜望鏡に長い手足が絡みつくマットハメ!もちろん全4コーナー3本番全セックス生中出し!これぞ超高級ソープ!という極上嬢とテクニックで完全満足を保証致します!

ファンの手に堕ちた美脚レースクィーン 卯水咲流

雑誌やCMで話題になり、人気急上昇中のレースクィーン卯水咲流。レーサーの山本と極秘交際中。そんな彼女をデビュー間もない頃から応援していた野島はある日、彼女が山本と親しげにしている所を目撃してしまい…。

女教師 奈落の性奉仕2 卯水咲流

奈央子の姉は父親が理事長を務める橘高学園で教師をしていたが、結婚を目前に自殺してしまう。翌年、姉の遺志を継いで学園の教師になった奈央子だったが、落ちこぼれ生徒の父親でソープの経営者・矢崎に拉致されてしまう。