2ntブログ
笹山希

カテゴリ:笹山希 の記事一覧

下着を落とす人妻 欲求不満な隣人のノーパン挑発誘惑 笹山希

最近、引っ越してきた加藤が一服するためにベランダへ出ると、隣の奥さんが洗濯物を干していた。お隣への挨拶を忘れていたことに気づき、その日の午後菓子折りを持って隣家を訪ねると、庭先で女性モノのパンツを拾う。奥さんの洗濯物が風で飛んだのかと思ったが、開きっぱなしのリビングの窓をふと覗くと、ノーパンでイヤらしくオナニーに耽る奥さんの姿を見つける!驚きと興奮で欲情してしまった加藤は…。

近親相姦 爆乳風呂 笹山希

ある日私が、お風呂掃除していると滑ってお湯が張っている湯船の中に入ってしまいました。息子に起き上がらせてもらうと服はびっしょり濡れて透けパイに!それを凝視する息子が突然私に襲いかかってきて…。そして夫が居ないことをいいことに息子と禁断の関係になってしまったんです。

じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 笹山希

母・希(のぞみ)は思春期をむかえ性の欲求に抑えの利かなくなった息子とあろうことか禁断の関係を結んでしまう。だが残念なことに息子の愛撫やピストンはアダルトビデオから性の知識を学んだ影響で『力』に頼っただけの荒々しいものだった。このままでは女性を悦ばせることが難しいと判断した希は息子の性教育に立ちあがり女のカラダのしくみなど一から丁寧に教え込んでいく…。

緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私… 笹山希

希は友人の紹介で知り合い結婚した夫の実家で夫の父と3人で暮らしている。幸せな結婚生活はあっという間に数年が過ぎ気がつけば夫との夜の営みはここのところマンネリ気味で希は満足できずにいた。それを敏感に感じ取った父は希を麻縄で縛りつける。突然のできごとに戸惑う希だったが、味わったことの無い強烈な刺激と義父の執拗な責めに性器は呼応して次第に緊縛の虜になっていく…。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 笹山希

結婚してから幸せな生活を送ってきた希には、誰にも言えない隠しごとがあった。それは、夫よりも息子のことを愛していることだ。初めは夫の留守中、愛を育んでいた希と息子だったが、夫への気持ちが薄れていくにつれてその行為は激しくなり、ついに夫のいる傍でも我慢できず求め合うようになってしまう。幸せな家庭環境を壊したくはない希は、夫にバレないよう息を潜め、快楽とスリル、そして絶頂を貪るのだった…。