2ntブログ
堀内秋美

カテゴリ:堀内秋美 の記事一覧

イケ好かない社長夫人に媚薬を飲ませて 万年ヒラ社員の僕が下克上中出し!! 堀内秋美

万年ヒラ社員の高橋は社長夫人の理不尽なイジメに耐え忍んでいたのだが、溜まりに溜まった鬱憤にとうとう堪忍袋の緒が切れる。インターネットで話題になっている媚薬を取り寄せ、社長夫人に出す飲み物の中に混ぜる。疑う素振りも無くそれを口にした夫人は…。

禁断介護 堀内秋美

ある日秋美は夫から、体調を崩した姉に代わり父徳じいの介護を頼まれる。秋美は小姑のような義姉からお小言を言われてしまうが、美しい秋美に介護された徳じいは、思わず洗体中に勃起する。慣れない介護にストレスを感じていた秋美だったが、そのイチモツを目の当たりにすると、心は充足感で満たされて行った…。

宿泊中は24時間いつでも即ハメ対応致します 半裸温泉 ハメ屋旅館

普段、度々口に出してしまう「温泉に行きたい」という言葉。それは貴方が身体も心も疲れている証拠です。そんな貴方におすすめなのが、究極の上をいく「おもてなし」を受けられる温泉旅館、半裸温泉ハメ屋旅館!1年365日24時間施設内のどこでも半裸姿の美人仲居が即ハメ対応でおもてなしをする老舗温泉旅館なんです♪

淫らになるほど美しく ~美人妻を口説く方法~ 堀内秋美

平凡に暮らす主婦の秋美。夫の後輩の大木が家に連泊することになる。たくましい体と自分を見つめる熱い視線に胸のときめきを感じていた。大木の巧な話術と情熱的な求愛に体を許してしまった秋美は、激しい情交に身も心も蕩けさせる。その日から夫への秘密を重ねていく二人だった。

1日30万の美人家政婦

一部の富裕層で話題のセレブ御用達の美人家政婦を呼んでみた。容姿端麗、礼儀正しく仕事熱心。価格は1日30万円也。それは想像を遥かに超えた、夢のようなサービスだった…。
1日30万の美人家政婦