2ntブログ
今宮いずみ

カテゴリ:今宮いずみ の記事一覧

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 今宮いずみ

イジメられていた過去から逃げるように、地元の東京を離れ、地方の大学に入学した男。大学デビューを果たし、初めての彼女もできた。男の過去を知らない、田舎で育った素朴な彼女は、彼の地元である東京に遊びに行きたいと、おねだりする。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

「いっぱいHなこと教えてください」 今宮いずみ 19歳 たくさんの初めて×えっちな7コスプレ

男性経験は1人だけ、イク経験をしたいという目的でAVデビューを果たした19歳の今宮いずみ。9本目となる今作品で青春時代を卒業します。集大成となる今回は、えっちなコスプレに身をまといポルチオ・巨根・放尿など未経験のプレイを中心に7コーナーに挑戦。普段よりも更にイキまくりでヌキ所満載です!

「私が気持ち良くしてあげますね◆」 今宮いずみ 19歳 ファンとえっちな自宅デート

青春時代の今宮いずみがお礼を込めてファンの方への恩返し!SODのHPで参加者を募集して、選ばれたファンの自宅などに訪問。素人さんの前で普段よりも更に恥じらいながらも、たっぷり濃厚サービスしちゃいます!今まで受身のSEXだった彼女の新たな一面に、益々好きになる事確実です!更に初めてのハメ撮りも収録!

「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳 中出し解禁

これまで絶頂(イク)をAVで経験し、Hなことに対する好奇心が以前よりも増した今宮いずみのAV5作目。もっともっと気持ち良いHを経験したいと願う彼女が遂に今回、SEXにおける最高のプレイ‘中出し’を経験。清純な少女が生チ○ポの感触、中に精子を出される快感を味わい、その気持ちよさに目覚めていく…。