2ntブログ
椎名そら

カテゴリ:椎名そら の記事一覧

レズ初体験の女子大生限定!椎名そらのレズファン感謝祭!!お宅訪問ver.ドキドキしながら応募してきた素人女子大生が憧れのレズ女優・椎名そらと自宅2人っきりで念願のレズH 椎名そらの巧みなレズ凄テク30連発で初めて本気イキ!!

巷で大人気の売れっ子レズ女優・椎名そら!彼女には素人の女の子ファンがたくさんいるらしい…!そんな噂を聞きつけたので緊急企画!webから応募してきた女の子ファンの自宅に椎名そらをお届けします!憧れの女性に会えた素人たちは一体どこまで身体を許してしまうのか!?ガチレズ椎名そらのレズ凄テクは超必見です!!

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 椎名そら

我が家のメイドが、契約を延長してもらうためにたどり着いた結論。思い切りすぎたメイド服を着用、お疲れのおちんちんを舐め癒し、ついにはコンドームを使用せず子作りまで!最初は仕事のためとツンが入っていましたが、徐々にあなたの子供を妊娠する悦びに目覚めてしまって…「御主人様の赤ちゃん、私が産んでさしあげます。だから…ず~っと雇ってくださいね!」

童貞を殺す隠れビッチ 椎名そらの極上筆おろし大作戦

シリーズ第3弾!弾ける笑顔とショートヘアが眩しい美少女・椎名そらちゃんが童貞狩りに挑戦!童貞を殺す服をバッチリ着こなし、童貞クンたちに迫ります!明るく爽やかに、且つ妖艶に狡猾に男に迫る姿は正にニュータイプの隠れビッチ!童貞好きを公言するそらちゃんの、叱咤激励の筆おろしSEXをご堪能あれ!

浮気のハードルがめちゃくちゃ低い彼女をハゲ親父・DQN・絶倫野郎に華麗に寝取られ指を咥えて見つめるしかないボク 椎名そら

ボクの彼女は浮気沸点が異常に低い!喧嘩したら最後、ソッコー寝取らせSEXする!ボクが弱虫と知っててDQN男・エロそうな親父・金持ちetc.ボクが敵いっこない相手ばかりとSEXする!しかもボクはゴム付き、浮気は生ハメ中出し!

修学旅行の自由行動日、真面目で友達ゼロの学級委員長が部屋でオナニーしているのを絶倫体育教師に見つかり3泊4日で延々中出しレイプ 椎名そら

クラス皆が楽しみにしていた修学旅行の日がやって来ました。根暗で友達ゼロの私は正直ションボリ。だって憧れの男子と同じ班になれなかったんだもん。あぁ、一緒にお土産屋さん行ったりコッソリ夜中お話したかったなぁ~。自由行動日、私は部屋でオナニーをしていました。ハァハァ。そこへ現れた鬼教官セツネ。ヤバい所を見られてしまった―。コイツは変態で有名。どうしよう、このまま性奴隷になっちゃうの!?