2ntブログ
北川エリカ

カテゴリ:北川エリカ の記事一覧

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Erika(31)

美しい女医の身体を凌辱する衝撃映像―。不機嫌そうな表情を浮かべるインテリ女医の股間を徹底的に弄んでやり、感じてないフリをするマ●コにイキり勃つ男根を激しく打ちつけて、強情な女のプライドを打ち砕く。性処理ペットと化した女の身体を縄で椅子に磔にし、無防備になった膣に電マを押し当て黒バイブをズボズボ挿入、更に首締めで追い込んでトリップさせる極楽遊戯で仕置きは完了…容赦しない責めを収録。

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 北川エリカ

学生時代に憧れた年上の女子大生お姉さん。そんな女子大生のお姉さんが僕の家庭教師。でもその家庭教師が可愛いだけじゃなくておっぱいも大きくてとってもエッチ!!おっぱいが気になって勉強に集中できないと思ってたらちゃんと集中できるように気持ちのいい個人レッスンまでしてくれる!気持ち良くて勉強も頑張れて最高の女子大生家庭教師!!

叔母の誘惑~僕を夢中にさせる淫らな肢体~ 北川エリカ

失恋で気落ちしている叔母のエリカを励まそうとやって来た甥の仁志。毎日のように訪れる彼の優しさに女としての自信を失いかけていたエリカは徐々に心惹かれてしまう。以来、彼を振り向かせようと挑発的な服装で密着したり、入浴中に乱入して驚きと興奮で勃起する肉棒を咥えるなど、仁志の欲望を刺激する日々が続く。そして、とうとう叔母を女として意識してしまった仁志は堪らずエリカの熟れた魅惑の肉体に手を伸ばして…。

地獄再び!!戦慄の同人作家・四畳半書房原作いけにえの母 救いようのない超どん底輪姦コミックを実写化!! 北川エリカ

社宅団地で暮らすユリエは大人しい性格の息子・アユムが学校でいじめられている形跡があり心配していた。そんなある日、アユムが自宅に連れて来た同級生からアユムが万引きをしていると聞かされる。「息子を守りたい」その一心で何でもすると告げたユリエは、それから息子の同級生の性処理奴隷となっていく…。まるで遊びのように輪姦され中出しされていくユリエ。そして更にはアユムとの親子中出しセックスまでも強要され…。

鬼抜きリップサービス 肉棒をこよなく愛する美女 北川エリカ

肉厚な唇に淫乱なルージュで肉棒に食らいつく北川エリカ。あらゆるテクニックを駆使しながら濃厚に淫音を響かせ、硬チ○ポを猛咥えしていく。妖艶に濡れ光る唇と卑猥な舌づかいで男汁を搾り出すその姿はまさにサキュバス。その美貌からは想像も出来ない程のふしだらで下品なエロスをたっぷりとご堪能下さい。