2ntブログ
レイプ

カテゴリ:レイプ の記事一覧

鬼畜歯科医師による美少女女子校生クロロホルム昏睡レイプ

昏睡状態にさせられ抵抗も出来ず悪徳エロ歯科医師に身体を弄ばれる女子校生たち。露にされた未熟な恥部に生巨根をねじ込まれ大量の子種汁を受け入れ受精する…。

衝撃動画流出!夜勤巡回中の美人看護師を狙った集団レイプ動画

また起こってしまった悲劇…。入院患者による美人看護師連続強姦動画。麻酔剤を嗅がされ意識を混濁させられ、身体を弄ばれ、大量の精子を中出しされる…美人看護師20人収録。

実録 代々木レイプ

繁華街から程近く、住宅街が広がる「代々木」。平和を感じさせるこの街の‘闇’が映し出される。ターゲットは閑静な町並みをひとり歩く女。色欲そそる後ろ姿に興奮した男たちが背後から忍び寄り、非道の限りを尽くす。恐怖にまみれた女の服を引き剥がし、艶やかな体を思いのままに弄り回す。抵抗する手足を力ずくで開いて乳房を揉み、大声で泣きわめく口を肉棒で塞ぐ。拒み続ける意志に反して膣を玩具で湿らせて挿入。悲鳴が大きくなるほどピストンは激しさを増し、女を絶望の淵へと追いやるのであった。

とあるオフ会でお気に少女とイチャパコ輪姦→→後に全員ブ●箱入りの結末に。。(T_T)

中出ししても、身体に精子がかかっても、笑顔で許してくれる最高の美少女をみんなで輪姦しました。こんな良い子はめったに見つからないので、全員テンション上がりまくっちゃって大変な騒ぎでした。ホントかわいかったなぁ(塀の中より)

白昼強姦-望まぬチ○ポで白目を剥き、体液垂れ流し絶頂する無惨美女-

己の欲望が剥き出しになった獣たちに世間の常識は通用しない。抵抗もむなしく熱くいきり勃った肉棒をねじ込まれ、ほとばしった液体を膣内に注がれ性処理玩具に利用される女たち。誰かが私を見ている気がする…そう思った時はすでに手遅れ、白昼堂々と狙いを定め確実に女を仕留める!!あとは心行くまで女の体を貪るだけだ。