2ntブログ
初美沙希

カテゴリ:初美沙希 の記事一覧

淫語アクメ 強制痴女化計画 エピソード02 初美沙希

お嬢様系のアイドルに仕掛けられた残酷な罠。それは…、淫らなレッスンによって強制的にオンナの淫部を引きずり出す痴女化計画だった。女は男たちの前で、戸惑いながらも少しずつ変化を遂げてゆく。清楚→淫獣へと変わる淫語シャワー!勃起必至の快楽淫語!!貴方の脳天を直撃する淫蕩淫語!!!

友人の母親 初美沙希

若く美しいヨウスケの義母・沙希に密かな恋心を抱いていたソウタはヨウスケの家に遊びにいった帰り道でスマホを忘れていたことに気づきとりに戻る。鍵が開いていたのでヨウスケの部屋へ向かうと目を疑う光景を目撃、なんと沙希とヨウスケがセックスしていたのだ。憧れていた沙希がよりによってヨウスケと男と女の関係になっているなんて…ソウタは自分をこんな気持ちにさせた母子に怒りが湧き上がり復讐を誓うのであった。

こ~んなシチュエーション 男だったらきゅんきゅんし過ぎて萌死ぬ?! 見ると彼女が無性に欲しくなるAV 初美沙希

きゅんきゅん萌え過ぎる激甘シチュエーションの連続。巨乳彼女「初美沙希」とイチャラブSEX!!萌える声で萌えるセリフだらけ。柔らかいおっぱいがぷるんぷるん、幼な顔でフェラ、最後はまったりSEX!!

M Doles The Bondage Corset Girl fetish 初美沙希

中世風のコルセットに身を締め付けられた初美沙希。締め付けられる快感により淫靡な表情を浮かべる。拘束された瞬間身動きが出来ない快楽に女は堕ちる…コルセットは装着する媚薬です!!

夫公認!私の妻を満足させてください。 若妻を手に入れたばかりなのに抱けなくなってしまった夫 初美沙希

すごく口説いてやっと手に入れた妻。大事故を起こして下半身不随になってしまった私は、妻がこっそりとオナニーをしているのを知っている。…誰かと不倫をして捨てられるぐらいなら、妻の相手を俺が探してやる!夫は身近で信頼をおける人に…。