2ntブログ
宇佐美まい

カテゴリ:宇佐美まい の記事一覧

恥じらいのお漏らし 宇佐美まい

宇佐美まい初の全編お漏らし作品!「こんなところで…ダメッ、出ちゃう~ッ!」トイレに行けない状況で尿意を我慢しきれず大量失禁!見られる恥ずかしさ、ムンムンとしたおしっこの臭い、ジョボジョボおまんこから溢れ出す小便の音、してはイケない場所での放尿…。ダメと分かっているからこそ我慢し、その分開放した時の勢いが強くなりコントロール出来ない。羞恥心と理性を超越するお漏らしの快感…もう誰にも止められない!

交わる体液、濃密セックス 宇佐美まい

S1専属第3弾は超人気シリーズ‘濃密’。「まだ満足してない…」自分の正直な気持ちと向き合う18歳の美少女は、湧き上がる欲望を剥き出しにしてひたすらセックスに没頭する。ジュルジュル舌を吸い合う濃厚な接吻、上下何度も反転し激しく攻防を繰り返す愛撫、イってもイっても求めてしまうピストンの快感…ハァハァ息を切らしながら歯止めの利かない快楽に魅了されていく。一皮剥けた宇佐美まいの本気セックスをご覧下さい。

犯された女子校生 催眠淫欲調教 宇佐美まい

宇佐美まいが本格的学園レイプドラマに挑戦!悪魔の催眠療法…過去の性的悪戯のトラウマを利用され少女は鬼畜教師に凌辱される。催眠術を掛けられて犯され淫欲な調教をされてゆく。「お願い、助けてくださいぃぃ…」青臭いザーメンに汚され泣き叫ぶまいの悲鳴は学園の誰にも届かない!!!

新人NO.1 STYLE 宇佐美まいAVデビュー

「エッチ好きです。」見た目からは想像できない彼女の言葉にドキッとさせられる、透明感のある清楚な佇まいの美少女“宇佐美まい”がS1専属デビュー!顔を真っ赤にしながらオチンチンを嬉しそうに頬張りネットリフェラ。初セックスでは緊張が吹き飛ぶほど気持ち良くなって正常位とバックで初絶頂!「見られるのが一番恥ずかしい」と言いながらオナニーで指をズブズブ膣奥に突っ込み掻き回しちゃう天然美少女のデビュー作品。

初体験4本番スペシャル 宇佐美まい

まいちゃんの顔射&3P解禁作品は美少女の変態性が露わになる初体験4本番!!不安、緊張、ドキドキ、絶頂―――。気持ちが移り変わる瞬間をありのまま収録。「もっと…もっと欲しい…」セックスの本当の気持ち良さを知った18歳は、無性に快感を欲しがりハァハァ呼吸を乱しながら何度も何度もイキ声と共にオーガズムを迎える!