2ntブログ
川上ゆう

カテゴリ:川上ゆう の記事一覧

イチャLOVEデート7 世界で1番大切な川上ゆう

アナタがまだ見た事のない川上ゆうの素顔と笑顔はこんなにも可愛くて愛おしい!デート前に我慢できずフェラをおねだりすると笑顔で咥えて極上舌技で射精させてくれる…。デートは公園散歩やバドミントンを楽しみ、ホテルでイチャつき愛撫に身を捩り感じるゆうは、立ちバックで繋がるとAVとは違った押し殺すような素の喘ぎ声を漏らす。ゆうがマッサージしてくれると下半身が反応してしまい、さっきより激しいSEXで互いに絶頂!

願望叶う不思議な性感エレベーターvol05 川上ゆう

そこは願望叶える不思議なエレベーター…。突然現れた痴女にひと目で性癖を見ぬかれたM男は乳首を舐め回されチ○ポも金玉も往復ビンタ!巨尻顔騎で腰振られ淫語責めされながらの手コキ発射!拘束寸止め部屋で降りた男はベッドに手足括られ、キス責め、足コキ、潮ぶっかけにも抵抗許されず、ガニ股騎乗で2連発射精!二人組の男はドスケベ痴女の身体をオモチャで潮吹かせ、変態Wフェラで勃起したチ○ポを交互にハメて顔射2連発!

母の友人は川上ゆう~僕と人気AV女優の筆下し中出し性活~

大学受験を控えた直也は、勉強に身が入らずセンズリ三昧の日々。そんなある日、母の友人の理恵が遊びに来ていた。どこかで見たことのある顔だと気づいた直也は彼女が、AV女優の川上ゆうだと気づいたのだ!彼女に問い詰める直也にHな誘惑で口止めするが、若いチンポに夢中になったゆうは、エスカレートしていく。

親友のお母さんは童貞キラー☆ 川上ゆう

息子の親友ツトムがまだ童貞であることを知り、日頃の欲求不満でムラムラメラメラと性本能が燃え上がった母親ゆう。なんとかツトムのチンコをものにしようと試みるが、肉食母の凄まじいテクニックにツトムはものの数分で暴発してしまう。恥ずかしさと屈辱感でその場を逃げ出すツトムにゆうはショックを受ける。そしてその晩…昼間の出来事が忘れられないツトムの夢枕にゆうが現れて…。

尽きない快楽に理性は崩壊。 川上ゆう

少女のような愛らしさと大人の女の淫靡さが同居する川上ゆう。そのセックスは濃厚の一言で、隆々と勃起したペニスをためらいなくしゃぶり、それだけが自分のやるべきことであるよう丹念に愛撫していく。だが、いつしか攻守は交代。激しい男優の責めに耐えきれず、ゆうは快楽に溺れていく。ベテランなんて肩書きは捨て去り、そこにいるのは肉棒にイカされるただの女だ。