2ntブログ

ある日突然、息子のデカ尻彼女にガンガン杭打ち中出しでニヤニヤ痴女られまくった。 石原希望

「うち、パパさんのコト好きになってしもたかも」息子の彼女が、オヤジを誘惑!?「チンポは絶対パパさんがタイプ~もっと遊ばせて」と勃起してしまったチンポに勝手に跨り、生挿入!!「一緒に気持ちよくなった方がええやろ?」息子が近くにいるというのに、こっそり隠れてブンブン杭打ち騎乗位!!大きな柔らかい桃尻をペタンペタンいわせながら精子を搾り取り!!金玉空っぽになるまで逆種付けプレスで美少女に抜かれ続ける!

町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望

妻の希望とこの地域に引っ越して数か月、町内会で2泊3日のキャンプが行われるらしい。不参加のつもりだったが町内会に関わるのは今回限りと妻に諭され夫婦で参加する事になる。町内会のほぼ全員が参加するというがキャンプ場へ到着すると私達夫婦の他は中年男が3人だけで…。すぐに帰ろうとする私だが町内会の男たちに囲まれ酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰れる僕を横目に中年男たちが希望とテントに消えていって…。

新人 あざと可愛い元子役タレント中出しAVDEBUT 川井もか

博多で人気の某ご当地CMに出演していた元子役タレントがAVの世界へ!!「今日の撮影楽しみです!」明るくニコニコ、時折福岡なまりのある美少女は初めての撮影で中出し解禁!「ちょっと不安だなぁ」と自撮りインタビューでは、弱音もぽろり。いざ、撮影が始まると、何させてもあざとカワイイ!!抱き心地の良さそうな若さ溢れる身体の彼女は、ナマの感触に大興奮!あなたももかちゃんの虜になっちゃうこと間違いなし!!

嫁の母親に中出ししてしまった 牧村彩香

夫を亡くし、一人暮らしを余儀なくされている義母の彩香を心配して和也は妻を伴って実家を訪れた。そこで垣間見たのは、彩香の笑顔の裏に隠された、憂いを帯びた儚げな表情だった。そんな影を纏った彩香に、いけないことだと思いながらも、後妻の色気を感じてしまう。妻がいるのになんてことを考えているのか。和也は自分を責めるが、彩香に惹かれていくのを止めることはできなかった…。

母の親友 八神さおり

母親の親友の沙織が夫婦喧嘩で家を飛び出してきた。落ち着くまで暫くの間、我が家に泊まることになった。しかし、母親以外の女性とあまり接したことのない光一は、沙織の巨乳から目が離せなくなってしまう。どんな感触なんだろうか、柔らかいのかな…一度でいいから揉んでみたい。そんな欲望が増していき、チラチラと盗み見るだけでは満足できなくなった光一は、沙織の入浴姿を覗くのだが…。